<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リンク貼りました

GW 暇なので

現在同窓会訪問中のブロ友さんで
今も更新されているブログへのリンクを貼らせて頂きました!
(リンクお断りの方がいらっしゃいましたら、ご一報頂ければ削除致します)
上から目線ですみません111.png

他のブロ友さんで 更新中ブログがありましたら
コメント投稿の際に HNとURLをご記入頂けましたら幸いです

以上 同窓会事務局でした!
[PR]
by lovelin-2 | 2017-04-30 14:55 | 同窓会事務局 お知らせ

連休何するの?

スマホ版スキン変更

カフェ風スキンが気に入っていたけど

コメント欄の背景がダークな色しか選択肢がなくて
文字とかぶって 見にくいー(◎-◎;)

開設初日においては
初期設定のコメ欄背景が黒で 文字も黒なんで
テスト投稿&コメント入れしたら
コメントが表示されてない!!と錯覚をおこすほど
真っ黒で(^_^;)

なので さらにシンプルなスキンへ変更

昔なら背景まで色指定タグを入れて
カスタマイズしてたでしょうけど
ご勘弁を(^人^)

お題とかけ離れましたが(前置き長いね)
みんな連休何するのかなぁー
私は連休だというのに予定なし。
夕方夫婦で歯科受診する予定だけはある(T0T)

今朝もいつも通り目が覚めちゃったよ



[PR]
by lovelin-2 | 2017-04-29 07:38 | 聞かせて~

ヤプログは

お疲れ様です。
三々五々と昔懐かしい面々が集まって来てくれて

とても嬉しいです169.png

ヤプログの方はなんだか使いにくく
ログイン、設定等の不具合も生じて
今日やっとユーザー情報触れました
ユーザーなのに148.png


exciteブログは昔も使っていたし
いじろうと思えばカスタマイズも結構出来るからと
思ったけどさ、

時は過ぎ、わたくしの脳ミソも
老化しとるんだわ

htmlタグ使いまくってたあの頃は何だったのか?

今はもう

いじる気力すらない(苦笑)103.png


シンプルが良い
(*´・ω・`)b です。


[PR]
by lovelin-2 | 2017-04-28 17:19 | 気まぐれ日記

お久しぶりです

久しぶりにブログとかー

何年ぶりだろー 浦島太郎状態
出来るかな(笑)

取り急ぎ昔からのブロ友さん募って
同窓会してみたいので
会場設営してみました!

ヤプログは放置し過ぎてログイン出来なかったので




[PR]
by lovelin-2 | 2017-04-26 22:12 | 同窓会事務局 お知らせ

昔からのブロ友さんを集めて同窓会会場として


by lovelin-2
プロフィールを見る
画像一覧