人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況は?

近況報告してませんでしたね

っていうか 同窓会って近況報告から始まるよね?(;^_^A
すみません・・・ 不慣れなもので。
とりあえず私の近況報告みたいなものから・・・。

どこまでブログで話ししてあったかすら覚えていないなぁ
皆さんご承知の内容がありましたら ご了承ください

4年前父を亡くしました 悲しくて悲しくてなかなか立ち上がれませんでした
3年前に二重生活から解放され地元自宅へ帰り 現在は主人と二人暮らし
電子カルテ導入に伴い 私もフルで仕事を手伝う羽目に

こんな形でブラインドタッチ(タイピング)が役立つ日が来るとは

本業とは違う形で いや 本業と趣味が合体した感じ?
主人すら私がブラインドタッチが出来る事を知らずにいたので
隠れた才能?!とまで言われた 隠していたわけではないのだけどね119.png

ブロガーだったあの頃は PCに向き合うのが習慣でしたが
毎日仕事で問診&電カルタイピングをやっていると
正直オフにはPCも見たくない

そんなこんなでブログ投稿からも遠ざかって行きました

大好きだったハンドメイドもなかなか時間が無く
たまにピアスを作ってみたりする程度
腰を据えて編み物やエコクラフトテープで籠を作ったり・・なんてしなくなり
ハンドメイドの材料だけがお部屋のスペースを取ってます148.png

現在の趣味は? ガーデニング
多肉植物を育てたり 寄せ植えを作ったりするのが楽しみ
グリーンに癒しを求めています178.png

皆さんの近況はどんな感じでしょう?
良かったら教えてくださいね(*^_^*)


by lovelin-2 | 2017-05-05 21:33 | 聞かせて~

普通ののんびり更新日記


by lovelin-2