連休何するの?

スマホ版スキン変更

カフェ風スキンが気に入っていたけど

コメント欄の背景がダークな色しか選択肢がなくて
文字とかぶって 見にくいー(◎-◎;)

開設初日においては
初期設定のコメ欄背景が黒で 文字も黒なんで
テスト投稿&コメント入れしたら
コメントが表示されてない!!と錯覚をおこすほど
真っ黒で(^_^;)

なので さらにシンプルなスキンへ変更

昔なら背景まで色指定タグを入れて
カスタマイズしてたでしょうけど
ご勘弁を(^人^)

お題とかけ離れましたが(前置き長いね)
みんな連休何するのかなぁー
私は連休だというのに予定なし。
夕方夫婦で歯科受診する予定だけはある(T0T)

今朝もいつも通り目が覚めちゃったよ



[PR]
トラックバックURL : http://handmadetomo.exblog.jp/tb/24131332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by わかぴー at 2017-04-29 11:27 x
いろんな名乗り方してごめんちゃい!わたしも模索中(笑)

改めましておはようございます!
世間的には連休と言うことで結構なことでございます
私もまだ連休みたいなものですが・・・(正式な契約はこれからなので💦)

この連休は私にとっては社会復帰の準備です、とその前に

腹ごしらえ(笑)
友人と以前から行こうねって約束していたお店で美味しいものを食べます!

痩せようって言ってたのはどこのどいつだ(//∇//)→ わたしですぅ

ママちゃんはきっとご夫婦で小旅行ですか? ←そんな気がしたわかぴーでした(^^)






Commented by lovelin-2 at 2017-04-29 15:23
こんにちは!穏やかな昼下がりをお過ごしになっているようで
何よりです(^O^)
新しいお仕事の前って
やっぱり期待や不安もあり
穏やかに過ごして落ち着きたいよね。

手につかないってのもあるし。

私は朝から歯痛で体調思わしくなく
結局1日寝てました 残念(つд;*)

これから知り合いの歯科へ夫婦で小旅行です
(〃´o`)=3

Commented by 嵐ちゃうよ鬼切はつなだよ at 2017-04-29 20:29 x
ごーるでんうぃーーーーーく!
始まりましたね!激動!
人員がカツカツ過ぎて、まだ5月のシフトが決まってませんが。←29日終わったね、、、

月9日間ある休みを、そんなにキツイなら8日でもええよ?と声をかけましたところ、

何言ってんの。鬼切さんは初めから8日だよ。全従業員の中でただ一人!笑

(`・∀・)ノイェ-イ!選ばれし者!
厨二病にならんとやってられんのですよ。

12時出勤の12時休憩もザラです。
どーしても動かせんのです。
でもうちブラックじゃないよ!面白いから!
Commented by DQNは月に代わってお仕置きよ at 2017-04-30 04:38 x

本当は、捨てハンの三大活用しようかと

思ったが、人間性疑われ兼ねないから

捨てハン→ステファン→ステファニー(笑)

ピチピチでプリティーな

ゼンガー★ゾンボルトです。

生まれて初めて捨てハンネームでレスしてみました。荒しじゃないよ。(笑)

らいえッチも遊び心満載だね。

らいえッチって呼び方が慣れちゃって

何でこんな時間に目を覚ますのか

ステファニー分からない(笑)

GW特別バージョンでお送りしました。
Commented by lovelin-2 at 2017-04-30 06:54
はつなちゃん、GWもバリバリ働きますな!
選ばれし者よ!頑張るのじゃ!
q(*・ω・*)pファイト!

楽しく働けるのが一番だね!
Commented by lovelin-2 at 2017-04-30 07:09
おはようございます!ステファニー・ゼンガー・ゾンボルトさん
四時半から楽しいGWバージョンDQNのコメント頂きありがとうございます♪
ニックネームはSZZですね
3文字ニックネームって日本人にはうらやましいわ

私も三時半から起きてるんで
何書きたいかワケわかんな~い

一旦寝よ(。-ω-)zzz

GW皆様楽しんでくださいませ~♪


Commented by lovelin-2 at 2017-04-30 07:14
コメント記入欄のポップアップを解除しました。
こっちの方が書きやすいね(^_^)

んじゃ
おやすみなさい (´つω・。)
Commented by ゼンガー★ゾンボルト at 2017-05-03 06:16 x

皆様、おはようございます。

昨夜、この動画をYouTubeで見てしまい

ツボに入って寝ても覚めても頭の中でリピートしてしまい。一睡も出来ませんでした。

https://m.youtube.com/watch?v=mZMJwOefnF8

皆様もこのおじさんのずれたウルトラマンタロウを聞いてみて下さい。(笑)

では、おやすみなさい。
Commented by lovelin-2 at 2017-05-03 15:22
ゼンガーさん、こんにちは~♪
YouTubeハマるとマズイよね
ツボるやつはますますヤバい(笑)
ウルトラマンタロウ 軍歌か演歌か?という歌い方だったわー
ズレたりしてるのに、結果が5位だから笑える~(^w^)
Commented by ゼンガー★ゾンボルト at 2017-05-03 23:56 x

AIママさん

こんばんはお疲れ様です。

私のツボだった箇所は

正しくは

♪デッデデここでタロウウルトラマンナンバーシックス

が正解

おじいさん

♪デッデデアレッアレッアレッ3拍遅れて

アッ!

早口タロウ~ウルトラマンナンバーシックスの出オチでハマって永遠頭の中でリピートですわ…

溜まりませんよ…

じいさんのせいで寝る→(((*≧艸≦)ププッ→起きる→寝る→(((*≧艸≦)ププッで朝…休みで良かった(笑)

★ZENGER
Commented by lovelin-2 at 2017-05-04 21:30
> ゼンガー★ゾンボルトさん
すっかりツボってるわね(;^_^A
Commented by 鯖男 at 2017-05-05 15:45 x
今日は子供の日(5/5)、休みを一週間過ごしましたがやったことは祖母の顔を見に行っただけですわ。
残り二日は汚部屋掃除でもしましょうかね…
こんな連休です。
暇すぐる。。。。
Commented by lovelin-2 at 2017-05-05 20:37
> 鯖男さん
こんばんはぁ~ 長い連休ですね。
仕事が続くと連休が恋しいですが 休みが多すぎるのも疲れます(;^_^A

私4月最終の連休は2日とも 歯痛と頭痛、肩こりで体調が悪く
歯科以外はほとんど寝てましたぁ(´;ω;`)

5月1,2日は仕事
3日は母へ会いに故郷へ長距離ドライブ
4日は暇すぎて意味もなく遠出をし またくたびれて
今日はガーデニング&娘が帰ってきてお夕飯とお弁当のおかずまで作らされて
とんだ子供の日(まあ 子供の為におかずを作ってあげたから好しとしましょうか)
明日は半日仕事&夕方歯科
そして週末を迎えます

あぁ・・・ なんとも虚しい 連休でございます
(*´Д`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lovelin-2 | 2017-04-29 07:38 | 聞かせて~ | Trackback | Comments(13)

昔からのブロ友さんを集めて同窓会会場として


by lovelin-2
プロフィールを見る
画像一覧