ヤプログは

お疲れ様です。
三々五々と昔懐かしい面々が集まって来てくれて

とても嬉しいです169.png

ヤプログの方はなんだか使いにくく
ログイン、設定等の不具合も生じて
今日やっとユーザー情報触れました
ユーザーなのに148.png


exciteブログは昔も使っていたし
いじろうと思えばカスタマイズも結構出来るからと
思ったけどさ、

時は過ぎ、わたくしの脳ミソも
老化しとるんだわ

htmlタグ使いまくってたあの頃は何だったのか?

今はもう

いじる気力すらない(苦笑)103.png


シンプルが良い
(*´・ω・`)b です。


[PR]
トラックバックURL : http://handmadetomo.exblog.jp/tb/24129896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 再びここの名前どうしようサン at 2017-04-28 19:20 x
前の記事のコメでゼンガーさんが書いてたけど、
エキサイトブログは重いねー
月末だからではないよね???
ヤプログはタッチする度に、ゲームのリンクに拉致されるし。
広告が付いてまわるしー

タグ!
使いまくってましたね私も!
もうさっぱりめんどくさ、、、否、何でもないです。
Commented by わかぴ at 2017-04-28 19:50 x
再びここの名前どうしようサン(笑)
どのようになさるのか楽しみにしとります!

私もあちらこちらに書き散らかしたものがあるのですが、パスワード忘れてしまったり生年月日を偽ってしまったり(苦笑) ←若作りのための見栄?あら恥ずかしい・・

本人確認ができなくて入れなくなってしまったりどこを操作していいのかわからなかったり、ヤプログについてはスマホから入ってるんですがコントロールが利きません、

みっともないけど、あのままで(*´-`)

Commented by lovelin-2 at 2017-04-28 21:08
> ここの名前どうしようねぇ。笑さん

シンプルなexciteブログと思い、飛び付いたのは良いが
やっぱり重いですか…💧

ヤプログは広告やっぱり邪魔だし。

どこか良い宴会場、いや
同窓会会場はないもんかねぇ

f(^ー^;
Commented by lovelin-2 at 2017-04-28 21:25
わかぴちゃん
年齢詐欺はいけませんぞ!

気持ちは分かるけど
(´- `*)

なふこちゃんの名前の行方が気になる
っていうか、楽しみ♪
Commented by ゼンガー★ゾンボルト at 2017-04-28 21:50 x

こんばんは。

yaplog!のオーバーレイ広告は

更新が一定期間更新していない制裁措置なのかもね。

FC2は放置期間が長いと嫌がらせに近い広告置きますから記事関係なく。

forestブログが閉鎖しなければ

forestブログがauoneblogに近く広告の嫌がらせもなく、無料ブログサイトにしたら良サイトだったんだけどね。

現行のブログサイトで見やすい書きやすいのは、ママさんは嫌いかも知れないけどlivedoorくらかはてなブログしかないね。

livedoorは広告が書くの邪魔しないから。

yaplog!とexciteは広告で上手く書き込みに時間取られるのと、認証に躓く人、増えるかもね。

★ZENGER
Commented by ゼンガー★ゾンボルト at 2017-04-28 22:50 x
yaplog!の広告について調べてきました。

放置ブログへの制裁措置だと思っていましたが、違う様です。

オーバーレイ広告外したけりゃ

金払って有料プランに切り替えなさい

有料プランにしたら広告外せます

って事らしい。運営キツいんだろうね。
ちょっとyaplog!ユーザー可愛そうだよ。

やり方が露骨過ぎるね。

★ZENGER
Commented by 鬼切はつな at 2017-04-28 23:48 x
お握りはツナにしてみたよ!
明太子派だけどね!
いやーあえてのDQNネームやわ。笑

ゼンガーさん調べてくれてありがとうございます!
本当に露骨やわー
余計にユーザー離れちゃうやん。
北風と太陽のお話みたいやわー
(/□≦、)アララー
Commented by ゼンガー★ゾンボルト at 2017-04-29 00:11 x

だから嫌いかも知れないけど

運営経営が安定している

livedoorかはてなブログ

位しかないよ。

どこもかしこもセコいやり方してるからね。

GREEやmixiもSNSではなくなり課金煽りゲームサイトに落ちぶれたしね。

Twitter→Facebook→LINEてきてるけど、最終的に廃れてブログに落ち着くと思うけどね。

★ZENGER
Commented by lovelin-2 at 2017-04-29 10:05
鬼切はつなさん(^o^;)

なるほどね~

最初コメント読んだとき
また変な嵐さんが来たぁーと思ったわ

ブログ閲覧制限付けてないから
Commented by lovelin-2 at 2017-04-29 10:08
ゼンガーさん、
確かに以前ブログ設定時に
広告なし→有料会員
広告あり→無料会員
みたいなのがあったわ
どっち選ぶか?って設定

あの手この手でやらなきゃ運営厳しいんだね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lovelin-2 | 2017-04-28 17:19 | 気まぐれ日記 | Trackback | Comments(10)

昔からのブロ友さんを集めて同窓会会場として


by lovelin-2
プロフィールを見る
画像一覧