お久しぶりです

久しぶりにブログとかー

何年ぶりだろー 浦島太郎状態
出来るかな(笑)

取り急ぎ昔からのブロ友さん募って
同窓会してみたいので
会場設営してみました!

ヤプログは放置し過ぎてログイン出来なかったので




[PR]
トラックバックURL : http://handmadetomo.exblog.jp/tb/24124881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 旧☆なふこ at 2017-04-27 01:23 x
お久しぶりです!
あんまりお久しぶり過ぎて、ヤプログのハンネを忘れてしまった者です。笑
なんかメールきたーって思ったらラブリン様やないですか!
ヾ(●´∇`●)ノわぉー
私の事、覚えてたら嬉しいなぁ、、、ドキドキ
Commented by ゼンガー★ゾンボルト at 2017-04-27 01:31 x

AIママさん

お久しぶりです。

もうauoneブログ閉鎖からlivedoorに移って6年ですよ。

前身のACTIVEOVERDRIVEΦから含めると10年近く。

時が流れるの早いですね。

まつぐりぴぃ~介師匠もママさんの事心配してたよ。

たまにはGREEで声かけてあげて下さい。

らいえッチはブログコメント欄閉じちゃってるので元気にしているか心配です。

和香ぴょんは相変わらず元気そうで安心しました。

私の犬ブログからのブログ友達もlivedoorで頑張ってますよ。

★ZENGER
Commented by ゼンガー★ゾンボルト at 2017-04-27 01:32 x

AIママさん

お久しぶりです。

もうauoneブログ閉鎖からlivedoorに移って6年ですよ。

前身のACTIVEOVERDRIVEΦから含めると10年近く。

時が流れるの早いですね。

まつぐりぴぃ~介師匠もママさんの事心配してたよ。

たまにはGREEで声かけてあげて下さい。

らいえッチはブログコメント欄閉じちゃってるので元気にしているか心配です。

和香ぴょんは相変わらず元気そうで安心しました。

私の犬ブログからのブログ友達もlivedoorで頑張ってますよ。

★ZENGER
Commented by ゼンガー★ゾンボルト at 2017-04-27 01:55 x

らいえッチ発見

貴女のハンドルネームの軌跡は

なふこ(犬ブログ前期)→らいえ(犬ブログ後期からGREE前期)→世音(ヤプログ現在)

だよ。困ったチャン(笑)

元気そうで安心しました。

★ZENGER
Commented by lovelin-2 at 2017-04-27 07:37
おほよー
なふこちゃーん!元気でしたか?
ちゃんと覚えるよー\(^o^)/
一番乗りでコメントありがとね!
ゼンガーさーん!
わかちゃんちで私を発見してくれてありがとう!
ずっとブログ続けてるんですね?
私は久しぶり過ぎて戸惑ってます(笑)
わかちゃんこちらにリンクから飛べないみたいで
ちょっと寂しいわぁ。
まつぐりちゃんとこにも遊びに行かなきゃなぁー
GREEかぁ。懐かしい(^o^;)
まだ生きてるかな私のアカウント

皆様、またゆっくりお邪魔します
お仕事行ってくる(^-^ゞ
皆様も今日1日頑張って下さいね~!
Commented by ゼンガー★ゾンボルト at 2017-04-27 14:50 x

こんにちは。

和香ぴょんは、コメント認証でコメント躓いたんじゃないかな?。

私も、ここにコメントする時、連コメになってしまったし、エキサイトブログは昔からページ重いからね。

AIママさん、らいえッチ(GREEでは香世)で生きてますよ。

私は、GREEは半分引退している様なもんです。GREEでしかやり取り出来ない

まつぐりぴぃ~介師匠や藤生笙さん等のブロ友や友人とのコミュニケーションの為に、アカウント残してるだけの状態です。

★ZENGER
Commented by lovelin-2 at 2017-04-27 18:46
お疲れ様ですゼンガーさん。
まめにブログ更新や周囲への気配りしてますねー(^-^) さすが!
笙さんとか、次々名前出て来ますね!
懐かしい~
私はたまに鯖ちゃんとはTwitterでやり取りがある程度で、さっぱりブログ類から遠ざかってましたからf(^_^)、すっかりみんなのHNフルネームなんか忘れてますわ。
アカウント整理、ブログ閉鎖もしなきゃと今月2、3個閉じたところでした
Commented by ゼンガー★ゾンボルト at 2017-04-27 21:24 x

AIママさんプロ友の皆様

こんばんは。お疲れ様です。

大半の人は、LINEに逃げちゃってるからね。

私は絶対LINEはやらないけど

誘いが多くその数だけ論破して断ってます。情報弱者が多い事、痛感しますよ。

AIママさんにはブログ続けて欲しいな。

同じauoneブログ出身ブロガーとして。

私の★ACTIVEOVERDRIVE★Σ(前身Φ)が約10年チョイ続けてこれたのは自分の力だけではなく、ロムして下さる観覧者・ブログ友達のお陰と空間の場を提供してくれたauoneブログのお陰だと思ってます。

だからlivedoorブログに乗り込んだ時、livedoorブログのブロガーにauoneブログブロガーなんて…何て舐められたく無かったし、auoneブログ出身ブロガーを舐めるなよ‼で、不定期ながら続けてます。

auoneブログやブログ友達にも

auoneブログ出身の看板背負って

やってる不器用なゼンガーってブロガーいますよ。

あなたの言葉で綴った魂(記事)見せて欲しいし、他のauone出身ブロガーももう一度立ち上がれ!って言いたい。

auoneブログ終了時に言ったじゃない

例え、同じ空間でなくてもリンクで繋がるって。

長々とすみません。

★ZENGER
Commented by そうやったわ!世音やったね。笑 at 2017-04-27 22:22 x
おぉ!ゼンガーさんやー(´∀`*)ウフフ
お久しぶりでございます!
皆さんに覚えてて貰えて嬉しいです!

GREEはアレ本名でしたな。笑
極稀にログインしてドス黒い愚痴を履いてます。
ヤプログはパスがわかんない。泣
LINEは仕事の人オンリー
Twitterはわかんないからやってない。←おい
Facebookは再ログインに関してスタッフとメールでケンカして出禁になった。←おいおい!
Instagramはリア充が多くて疲れちゃった。
Amebaは書き込みしちょるけどコメ欄ナシ。

SNS疲れ病やね。
ゼンガーさん並のパワーがないッス。
おもろい事にハンネの読み方は3文字統一で全部違うという、、、

私自身は身長も体重も職場での態度のデカさも何も変わってはおりませぬ。
(・∀・)ノシ




Commented by わかぴ at 2017-04-27 23:36 x
お邪魔いたします(^^)
なふこ様、お久しぶりです!

私の住む地方にも数年前にナフコが出来ました(≧∇≦)おお、これがナフコかぁーって物珍しさから行ったのですが、家からかなり遠いため最近は行ってない、

そんなこんなのわかぴでした〜!

Commented by ゼンガー★ゾンボルト at 2017-04-27 23:38 x

らいえッチ

おひさ。

パスワードは、ログインする時ID入力しパスワード入力とどのブログサイトもあると思います。

その下にパスワードを忘れた方への連絡フォームがあると思うんだよねヤプログ!にも。

そこから登録メールアドレスと会員IDから新パスワード変更依頼が出来ると思う。
ID忘れたのならヤプログ!がどうなのかわからないけどlivedoorの場合

http://blog.livedoor.jp/zenger_style_blog/

これは私のlivedoorブログのURLだけど、このURLのzenger_style_blogの部分が会員IDとなってます。

ヤプログ!が同じ仕様なら

http://yaplog.jp/の後の綴りが会員IDかもね。

仕様が違ったら分からない。

ママや和香ぴょんに聞くしかない。

★ZENGER
Commented by わかぴ at 2017-04-27 23:40 x
やったー(//∇//)

画像認証のどうのこうので、案の定つまずいてたんだよ〜!

失礼しました〜!
Commented by ゼンガー★ゾンボルト at 2017-04-28 00:08 x

流石‼

元祖天才和香ボン

皆の笑いの壺は外さない。

笑いの神に愛される和香ボン

ゼンガーの予言も的中(笑)

★ZENGER
Commented by lovelin-2 at 2017-04-28 07:35
わかちゃんも無事にご入場となり、ひと安心でしたー
とりあえず今日も1日頑張ろー
ブログ更新したいわぁ 時間作らなきゃです
ほんじゃ!(^o^ゞ 行ってきます
Commented by lovelin-2 at 2017-04-28 14:14
> なふこちゃん
Facebookスタッフとケンカになって出禁って凄いね(^o^;)

確かにSNS疲れってあるね。
私もあちこち放置し放題だー
Commented by かのん at 2017-04-28 16:51 x
お久しぶりです〜〜!!
やっと入れました!
スマホ機種変して、お気に入りとか全部おいてきちゃったから、だーいぶ放置してました💦💦
いやぁ、懐かしいなぁ(o゚▽゚)
ママさんもわかぴーさんも、そしてなふこさんもーー!
Commented by lovelin-2 at 2017-04-28 17:18
かのんちゃん!お久しぶり!
良かった入場出来て!(^-^)

なんか入場しにくい設定してあったかな?
まぁ、入場出来て良かった良かった(^^)d
体の調子はどうかな?
Commented by ここの名前どうしようねぇ。笑 at 2017-04-28 19:13 x
わかさまもー!かのんちゃんもー!
( *´꒳`* )
何だかホクホクしてきたね〜♪

Facebook出禁は、スマホすぐに登録してパス忘れてロックされて、当時どこ探しても対応連絡先が分からなくて、、、
ヘルプのリンクを連ちゃんで飛びまくらされたあげく、やっと連絡取れたと思ったら、本人確認で住民票を写真に撮ってメール添付して送れと。
それをしないと解除しないと。
どこにもそんな事書いてなかったのにー!
登録簡単なのに別名でやってる友人もおるのに。
確かに本名登録やけど、登録時に確認せんのに!
って事をうにゃうにゃやりまくってたら、出禁ッス!
≧(´▽`)≦アハハハ
名前、生年月日、アドレス、パスどれかが似てるとチェック入るのか、登録できませんとな。笑

たぶんもう今はヘルプ項目とかわかりやすくなったはず。

いやーあん時は荒ぶりましたわ〜
Commented by わかぴ at 2017-04-28 19:41 x
こんばんは(^^)
ママちゃん1日おつかれさまでした!

かのんちゃん、なふ香ちゃん(違う?) ご無沙汰しております
皆様お元気でしょうか?

すっかりブログブームは消え去り今は何だかよく分かりませんが、ついつい懐かしくってAIママをこちょこちょしてしまいました(≧∇≦)

・・んじや!




Commented by 鯖男 at 2017-04-28 20:01 x
呼ばれたので来てみた。

皆さんお元気なんでしょうか?
鯖は何とか生きております。
明日から連休になりますがヒマすぎて…
何をして過ごしましょう状態です。

取り急ぎ生存確認まで。。
Commented by lovelin-2 at 2017-04-28 21:09
> ここの名前どうしようねぇ。笑さん
ホンマや!
みんな集まるとホクホクしてくるね!
懐かしさのあまり
またブログをしとうなりました(笑)
Commented by lovelin-2 at 2017-04-28 21:15
わかぴーちゃんにコショコショされた
AIママです
(・・;)(;^_^A

進化されたわかぴー様に触発されまして

みんなと懐かしく語りたくなりましたとさ。

わかぴー様ありがとう!
Commented by lovelin-2 at 2017-04-28 21:19
鯖ちゃん お呼び立て致しましてすみません
(*^O^*)

お仕事帰りにお立ち寄り下さいまして
ありがとうございます♪

気を付けてお帰りくださいませ~
(^.^)(-.-)(__)


Commented by 藤生笙です at 2017-04-30 07:06 x
おはようございます(^ ^)
懐かしいお名前が並んでて、あの頃に戻った様ですね(*^o^*)

ゼンガーさんお声掛けありがとです。
そして、こんな場を作ってくれたAIママさん ありがとです(^з^)-☆

千鳥足で辿り着くのが遅くなっちゃいました…笑

私もすっかりブログから離れ、今は読み専です。
6年前に猫を飼いだしてから、手芸の方も邪魔されご無沙汰だし、何か趣味を見つけなきゃです。(もともと凝り性の飽き性だから、猫に邪魔されは言い訳かも)

一時パートに行きましたが、同居の姑の痴呆が進み、今現在は家にいます。初夏〜秋終わりにかけて旦那が作る野菜を道の駅に出荷してます(農家の嫁だわ)
とこんな感じの近況報告でした。

又遊びに来まーす(^O^)/
Commented by 鯖@ヒマ at 2017-04-30 10:20 x
おはようございます。
和香Pさん始め以前にお見かけした方々も元気そうですね。
地震とか有りましたのに元気で居たのは何よりと思います。

さて、連休に突入したけど何をしましょうか…
汚部屋の掃除しか思い浮かばない自分が悲しいっス。
Commented by lovelin-2 at 2017-04-30 13:24
笙さん!お忙しい中、訪問ありがとうございました!
あれから10年?、状況は皆さんそれぞれ変わっているようですね。

お姑さまの介護、ご苦労様ですm(__)m
大変ですね。身体に気を付けてくださいね。

また立ち寄って下さい。
あの頃のまま、みんな変わらない雰囲気で私も安堵しています。
気分転換に読んで笑って、にやけて( ̄▽ ̄;)
みんなのやり取りに癒されると思います。

実際今、私自身が癒されてる

みんなでホッコリなりましょう(*^O^*)

良いGWを!
Commented by lovelin-2 at 2017-04-30 13:27
鯖ちゃん、GW主夫お疲れ様ですm(__)m

そうだ、私も寝てる場合じゃないわね。

断捨離しなきゃ!( ̄- ̄)ゞ
良いGWを!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lovelin-2 | 2017-04-26 22:12 | 同窓会事務局 お知らせ | Trackback | Comments(27)

昔からのブロ友さんを集めて同窓会会場として


by lovelin-2
プロフィールを見る
画像一覧